houseリラクゼーション

ARGEL

ハッピ ーウェディング!

公開日:2014年8月20日

花嫁は 天使の羽 の続き・・・・・・・・・IMG_2782

 

ご結婚おめでとうございます!
天使の羽の持ち主は新婦のは幸代さん!

ブライダルエステで通って頂いた とても気さくな可愛いお嬢様から送って頂いたお写真。
とても幸せそう~!
表情も幸せいっぱいの感じで\(^o^)/

背中の写真は、お友達が思わず撮ってくれた一枚だそうです。

気づきました? 「天使の羽」

超綺麗!ヽ(*´∀`)ノ

そう! ブライダルは、お顔の次に背中が命!
背中の「天使の羽」 肩甲骨がくっきり出ていると
ウェディングドレスが引き立ちます!
着られてる感でなく、着こなしてる感が!

そして、ドレスの脇から出るハミ肉!
(どうしても、お腹周りばかり気にしてしまいがちだけどもね!)
来賓の友人達は、こんなところもチェックしてるんですよ!

怖い事に、二の腕も!
幸せのあまりに、この二の腕とハミ肉があると台無し!
折角のウェディング姿が・・・・・・トホッツ って事にも!

一生に一度の晴れ舞台!
これから産まれてくる子供に写真を見せて
「ママ、綺麗っ!」って言われたいですよね!

幸代さんのウェディング姿は、本当に綺麗ですね!

これから結婚式を迎える方は、是非に背中を重視してみて!

幸代さん、お幸せにヽ(*´∀`)ノ

ARGEL の近くのお店

restaurant_menu居酒屋

restaurant_menu焼き鳥

houseエステティック

shopping_cart生活雑貨・日用品

shopping_cart化粧品

keyboard_arrow_up