house建築・リフォーム

株式会社 エコリフォーム

耐震ナイトセミナー、次回は7/18(水)19時~

公開日:2018年6月5日

こんにちは、エコリフォームです。

東日本大震災以来、7年以上も開催し続けている「木造住宅の耐震セミナー」ですが、5月にはじめての夜セミナーとして開催したんです。

 

そうしたら・・・

こーんなたくさんの方が来てくださって、なんと満席になりました!
(と言っても、定員は6名です)

これまでは土曜日の昼間に開催していたのですが、やっぱり平日の夜の方が、みなさん参加しやすいのではないか??ということで、次回の耐震セミナーも平日夜の開催に決定しました!

 

そんなわけで、次回の木造住宅の耐震セミナーは

2018年7月18日(水)19:00~20:00

に開催いたします。

 

とにかく地震が不安な方、耐震ってどうすればいいのか、いくらかかるのか知りたい方にオススメです。

なお、営利目的ではないので、後追い営業などいたしません!

みなさんが正しい知識を得て、リフォーム詐欺に騙されたりせず、安心して暮らしていけるように・・・というのが私達の願いです。

▲講師の塩谷敏雄です。耐震のこと、なんでも聞いてください!

 

セミナーの詳細、参加のお申し込みはこちらから。
↓↓↓

https://www.eco-inc.co.jp/companyinfo/taishin_seminar.html

 みなさまのご参加、お待ちしています。

 

 

株式会社 エコリフォーム の近くのお店

house不動産取引・賃貸・管理

shopping_cart不動産

shopping_cartじゅう器・金物

keyboard_arrow_up