【無料】木造住宅の耐震リフォームセミナーに参加しませんか?

ことみせ記事を読む

無料セミナー「知っておきたい!正しい木造住宅の耐震」
次回の開催日程は3月11日(水)14時~15時です。

「3.11」と言えば東日本大震災ですが、今年で9年目となり、徐々に災害の記憶が薄れてきているように感じます。
しかし、今後30年以内に70%の確率で起こると予測されている首都直下地震は、いつ起こってもおかしくない状況です。
首都直下地震では、最大61万棟の家屋が全壊・焼失すると言われています。住まいの耐震化は、大きな地震の際にあなたの命を守ることにつながるのです。

講師:一級建築士 塩谷敏雄

エコリフォームでは、無料セミナー「知っておきたい!正しい木造住宅の耐震」を開催しています。
このセミナーは、耐震に対する正しい知識を持つことで、必要十分な工事を適正な価格で行ってほしいという願いの元、不定期に開催しているセミナーです。

地震のメカニズムや耐震の方法、費用について学び、安心して暮らせるご自宅を実現しましょう!
なお、このセミナーは営利目的ではないので、後追い営業などはいたしません。

★詳しくは下記のページをご覧ください。

https://www.eco-inc.co.jp/companyinfo/taishin_seminar.html

ことみせ記事を読む