脳のメンテナンス『シロダーラ』はじめました

ことみせ記事を読む

門前仲町のリラクゼーションサロン

ウォーミングタッチ鈴木です。

今夜からお天気が荒れるようです。去年の今頃は厳しい暑さがすでに1か月ほど続いていました。今年もからだのメンテナンスに気をつけつつ、乗り切りたいですネ。

 

サロンでは新しいコースがはじまっています。

脳内トリートメント、脳内メンテナンスともいえる

『シロダーラ』

はじめました。

インドのアーユルヴェーダの1つであるシロダーラは額の中央(チャクラ)に一定の量/温度/リズムで温かいオイルを垂らしていくことで、瞑想状態を作り出します。

『からだは寝ているけれど意識は起きている』

瞑想時「シータ波」という周波数が出ている状態というのは、疲労回復を促進したり、気持ちや考えを切替えて新しい発想をもたらしたりしてくれるといわれています。

慢性疲労や不眠、眼の疲れや思考癖がとれず常に考えにとらわれてしまっている、などの方にもおすすめです。

ただいま、シロダーラ初回60分7,500円→5,500円でご利用いただけます。水溶性オイルを使用するので、ドライヤーで乾かしていただいてサラサラの髪でお帰りいただけます♪

ボディやリフレクソロジーとの組み合わせもお得になっておりますので気になった方は、これを機会にご利用ください。

詳しくはこちら

お待ちいたしておりますm(__)m

 

リラクゼーションサロン

ウォーミングタッチ

ことみせ記事を読む