houseその他生活関連サービス

ほけん問屋

【ほけん問屋】です♪

公開日:2022年5月4日

皆さま、こんにちは!【ほけん問屋】です♬

最近のニュースといえば、円安・値上げ・インフレ…。どうしよう…

でも焦りは禁物⤵︎💧こういう時期だからこそ守りながら攻める王道の資産形成が一番強い‼︎という事を改めてお伝えします‼︎👍

 

王道の資産形成とは「長期・分散・積立」の複利で運用がBest❣️しかし、

「長期」は意外と難しいです⤵️「長期」を制するものが資産形成を制すると言っても過言ではありません!とは言え長い道のり途中で、収入が下がったら?大きな病気をしたら?そんな時でも投資を続けることができるのが「保険」です💡

 

ある程度の途中で支払が困難になっても「払済」で継続運用できたり、三大疾病になったら、保険会社があなたの代わりに保険料を払ってくれる「特約」があるんです Σ(゚д゚lll)‼️

 

業界ではこれを「P免(ピーめん)」と言います。お金の増えるスピードは数%緩くなりますが、「長期」の運用を確実にすることができます。

 

一番大事なのは必要な時にお金がいくらになってるか。つまり「率」<「額」ではないですか?

 

お問い合わせの際は「P免付きの変額保険」とお伝えください。

 

ほけん問屋の公式LINEアカウントが出来ました。

⇩のリンクからお友だち登録をお願いします!

liff.line.me/1645278921-kWR

keyboard_arrow_up