「本物」を愛するジュエリー職人の「本気」

街のジュエリーショップに入ったことがありますか?
こう言ってはなんですが、ちょお〜っと、入りづらいってのはありますよね。

 

でも、でもね。

「虎穴に入らざれば虎子を得ず」ということわざがありますように

本当にステキなものは、こういうところにあるものです。
清澄白河の「ジュエラーワイズ」さんです。

小_看板_DSCF4418 (600x468)

 

 

だから、入りづらいと二の足を踏んでいるそこのレディ&ジェントルメンのために

ジュエラーワイズさんの渾身の新作をご紹介しちゃいます。

 

まずは、こういうおじ様が出てきます。
天然石と本物を愛する職人!「田中良和」さんです。

小_田中さん_IMG_5325 (410x600)

お嬢さんと奥さまの誕生日には、自ら作ったジュエリーを毎年プレゼントする優しいお父さん。(田中さんの子どもに生まれたかった!)

天然石の素晴らしいものをちょこちょこ集め、そのうちインスピレーションが沸いてくると、作品を作り出します。「こんな石ないかしら?」と言うと出してきてくれるかもしれません。本当にいい石をお持ちです!!

IMG_5265 (420x600)

 

こちらのボルダーオパールのピアス、本物はもっと幻想的な色です!
(実はわたしも狙っております。)

IMG_5281 (600x438)

 

 

パールもよく使う田中さんですが・・・

中_パールIMG_5320 (600x400)

 

上質なもの×上質なものを惜しげもなく掛け合わせるので、

パールをプラチナでくるんだこういうネックレスを作っちゃいました(^^;)

IMG_5288 (600x386)

 

こちらは、アメリカの作家がカーヴィングを施したという世界で1つのブルートパーズに一目ぼれし、購入!豪華ブローチになりました。
(18K、プラチナ、ダイヤも使っているので、なんと67万円します)

IMG_5239 (600x430)

 

 

「正直やりすぎた。」
と田中さんも仰っております(^^;)

 

でも、個人的には、この妥協しないところが好きだ!大好きだ!

 

世の中によくあるデザインのものに納得ができないこだわり派のアナタ!

ここなら、素晴らしいものが見つかります。もしくは作ってもらえますよ!!

中_ショーケース_IMG_5299 (400x600)

 

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/