house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

骨髄さん 12(骨の髄までしゃぶるとは?)

公開日:2024年1月17日

大昔(何十万年か前?)我が人類の祖先は

道具は使えたらしいけどうだつが上がらない

動物界のモブキャラだったらしい

当時、どんな肉食獣がいたのかは知らんけど

きっとその当時も今でいうライオンみたいな

強い猛獣が鹿とか襲ってお肉を食べてたんじゃない

  もちろん、我らのご先祖様は遠くで眺めるだけ

そのあとハイエナやハゲタカなどの強い連中が

順次食べていき

ご先祖様が獲物に近寄れるころには・・・

雑魚キャラって悲しいね・・・

 

こちらのお話を最初から読んで頂ける方は

こちらをクリックしてください 私流体の仕組み 1

 

     

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up