house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

骨髄さん 13(骨の髄までしゃぶるとは?)

公開日:2024年1月18日

モブキャラにして弱キャラのご先祖様

エリート猛獣の食べ残しを狙うもすでに肉など残って

いない

ヤケになったご先祖様は 残された骨を

こん畜生!と岩に叩きつけた

あれ、骨の中に何かあるぞ・・

肉食を覚えた人類の脳ミソは

栄養がいきわたり飛躍的に

大きくなったらしい

最初は生でぺろぺろしてたのかな?

でも、そのうち火で焼いて食べた方が

うまいじゃん!なんて言ってたりして・・

しっかり焼いて塩でも付けてくれるなら私もご相伴に

あずかりたいな・・

いや、きっとその当時の獣の骨は臭くて無理かな・・・

こちらのお話を最初から読んで頂ける方は

こちらをクリックしてください 私流体の仕組み 1

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up