月光祭、本日から!

ことみせ記事を読む

ご無沙汰しております、深川発・少女地獄雑貨店Inferno zeroです。数ヶ月ぶりのブログ、本日から始まっております月光祭と、新商品を小出しにしてご紹介!

「十五夜も、十三夜も、共に過ごしませう」

そんなキーワードで今年からゆるーく始まるお店企画展!アート作品に触れて、お気に入りがお迎え出来る、そんなムーンライトフェス。敷居の低いギャラリーショップだと思って下さいな。アート作品は、ポストカード100円から!と、考えると、身近なものに感じると思います。身近に感じて感情揺さぶられて欲しいのよ♪

 

 

ボックスが特設コーナーになったり……

 

 

古着リメイク作品にライブペイントがあったり!完成した作品は、店頭に展示しております。画像の続きはリアルでね♪

本当に十三夜までゆるく続くイベントですので、途中からの参加もOK!詳しくは、店頭で店長を捕まえて聞いてみて下さいな(格安ですが、参加費がかかります)

 

さて、お次はゆめかわいいニューアイテムのご紹介!

 

 

キラキラしたり、パステルカラーだったりなモチーフやビーズ使いがキュート!天羽うさぎサンのブレスレット。ハロウィンも可愛く!なそこのアナタもお一つどうぞ♪

お値段もプチプラ!店頭にてオープンプライス!です〜。

 

 

これぞサブカル・少女漫画テイストなかわいい缶バッヂ。1個入りのは意外と大きくてインパクト絶大!

 

カゴにもブレスレットいっぱい♪重ねてつけてもキラキラ素敵。お気に入りを探しに来てね!

 

そんな感じで芸術の秋、気軽に入れるアートスポット?なインフェルノゼロに遊びにおいで♪19時ぐらいまでやってるよ♪

ことみせ記事を読む