きらきらノスタルジックに、アート

ことみせ記事を読む

お久しぶりです、Inferno zeroです。色々寒い季節、なんとか乗り越えたいところですね。

さて、本日は年明け新入荷なかわいいアイテムをご紹介ですよー!

 

 

店内をよくご覧いただくと、オモチャの隠れ家的な一角が!

新規委託作家さん、夏子さんのお箱です。でかモチーフがインパクト絶大!きらきら可愛いブレスレットはデコラちゃんや女児装さんと相性バツグン!派手めなコーデのマストアイテム!奥にはブレスレットと同じ構造の指輪も……セットで付けて更に可愛いのです♪

大人かわいい路線がお好みのお客様には瓶詰めアクセサリーがオススメ!小ぶりなモチーフも個性派かわいいのです。コーデ次第でcoolになれる?かもしれない。

店長オススメは後ろの方にひっそり佇む「イナイイナイウサギ」ちゃんのお人形。ハンドメイド特有の温かみと味わいのある一品です。

 

 

 

夏子さんの作品はお箱の外にも!

ZINE/同人誌コーナーにはアートフォトブック「皮膚」が、ポストカードラックには5種類のポストカードが入りました。どこか懐かしく、心地よい孤独を感じる作風に感性を揺さぶられてみてください。日常へ、ほんの少しのスパイスを是非!こちらはアート色強めです。

 

詳しくは店頭で確かめてみて下さいませ。本日も19時頃まで営業!それでは、また!

 

ことみせ記事を読む