music_note舞踊団

深川おどり

深川づくしの落語とおどりShow

公開日:2019年4月20日


落語も日本舞踊も 観た事、聞いた事ない方、大歓迎!!
むずかしいのはやりません^^
深川おどりらしく、どなたが聞いても見ても面白い!素敵だな!と思っていただけるイベントです
  
「和」に敬意を払った元号、令和の初日は深川おどりの「和づくし・深川づくし」でお祝いしましょう♪
  
芸者のお話が始まったと思ったら、本当に踊りが・・・
粋な木遣りの旦那のお話に心を弾ませていると、木遣りくずしの曲が流れ・・・
  
深川にちなんだ落語とおどりのコラボレーションはここでしか見れませんよ
  
チケット購入はこちら↓↓
深川おどり
  

深川の名店「一穂」さんの深川めしと、純米吟醸日高見 助六江戸桜もご用意してます!
ぜひ遊びに来てくださいね
  
【会費】
3,500円 落語・踊り・深川めし・1ドリンク込み
※追加ドリンク、おつまみ各種 全品500円
  
【スケジュール】
12:00 開演 第1部
12:30 小休憩1ドリンク
12:50 第2部
13:30 交流会
15:00 おしまい
※多少変更になる場合がありますがご了承ください
  
【会場】
深川おどり劇場、
江東区富岡1-6-5大崎ビル2階 tel.03-6240-3285
地下鉄東西線門前仲町駅 2番出口から徒歩0分 居酒屋「凪〇」さんの2階
※都営大江戸線門前仲町駅は2番出口につながっていないのでご注意ください

深川おどり の近くのお店

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menu鉄板料理

restaurant_menuカフェ

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menuイタリア料理

restaurant_menuコーヒー・喫茶

keyboard_arrow_up