restaurant_menuそば・うどん

うどん家族 小進庵

旨辛 夏の鴨汁せいろ

公開日:2019年7月20日

おはようございます😃店主の大森貴行です!

妻の実家からでっかいすいか🍉届きました😍いよいよ夏到来を感じますね。 

ことみせ にて蕎麦屋の仲間達のお店がたくさん紹介されてますのでぜひご覧ください!

https://kotomise.jp/wp/wp-content/uploads/2019/07/031_all.pdf

冊子内で紹介されてるは

人気の辛鴨汁せいろ1100円です!

青森産鴨肉と具沢山で辛いつけ汁は、この夏汗だくで、キンキンに冷えたビールと🍺合わせて間違いなし‼️ぜひお試しくださいね。

LINEのお友達限定で辛さ増し増しクーポンあげちゃいます(笑)

ワインと合うおつまみ情報もメニューに載せました!

ご近所情報!

本日より東京都現代美術館にて 遊びの時間が開催されます!

https://www.mot-art-museum.jp/

#木場#木場公園#菊川#森下#門前仲町#東陽町#東京都現代美術館#深川資料館通り#江戸二八蕎麦#二八蕎麦#小進庵#創業112年#老舗蕎麦屋#四代目#辛鴨汁せいろ#旨辛#ビール#あそびのじかん#ことみせ

うどん家族 小進庵 の近くのお店

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menuイタリア料理

keyboard_arrow_up