restaurant_menuそば・うどん

うどん家族 小進庵

もうこれしかない!

公開日:2019年11月23日

寒い日にはやっぱり鍋焼きですね😊
.
おはようございます😃店主の大森貴行です‼️ あいにくの雨模様寒くなりましたね💦
毎週木曜日は息子と剣道をしてますが、この前40年ぶりに剣道を再開したいと、門を叩いた方がいらっしゃいました😌 年齢は60代の方で、年齢に関係なくチャレンジ精神凄いなって思いました‼️ 私も新しいメニューにチャレンジ‼️
ふぐの一夜干し天ぷら 800円+税
肉厚で脂の乗った濃くウマ天ぷらです‼️ 寒い日にオススメはやっぱり、
鍋焼きうどん 1100円+税
八種の具材と大海老天の乗った熱々メニューです‼️
ぜひ温まってくださいね😊

土日のお席は予約が優先です

https://select-type.com/rsv/?id=h1V_8Y8D6FE

#木場#木場公園#清澄白河#菊川#森下#門前仲町#東陽町#東京都現代美術館#深川資料館通り#江戸二八蕎麦#二八蕎麦#小進庵#創業112年#老舗蕎麦屋#四代目#鍋焼きうどん#熱々#海老天#ふぐの一夜干しふぐの天ぷら

うどん家族 小進庵 の近くのお店

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menuイタリア料理

keyboard_arrow_up