restaurant_menuそば・うどん

うどん家族 小進庵

夏の超スッキリ日本酒とは、、

公開日:2019年8月5日

 

 

夏の超スッキリ日本酒とは、、

おはようございます😃店主の大森貴行です!

.

夏バテ父ちゃんは休みの日はテレ朝の夏フェスに遊びに行きました😊

ドラえもんが大好きな息子と娘はは大満足❤️普段なかなか遊びに連れて行けないので、夏休みくらいは毎週どこかに連れて行ってます💦

.

さーて 今日は、夏の超スッキリ飲みやすい日本酒、ランドオブウォーター 純米吟醸のご紹介です😆

.

秋田県の琵琶湖寒泉 の湧き水を利用した、日本酒です❤️ 夏らしくスッキリした飲み口が特徴で、日本酒あまり飲んだ事ないな〜って思ってるあなたも、ススっと飲めちゃいます😊 .ぜひご賞味ください!

.

ランドオブウォーターに合うつまみ、湯葉のお刺身

とろ〜り湯葉にはスッキリ日本酒がぴったりですね😊

お盆期間中は混雑が予想されます。

お早めにお越し下さい。

夕方5時からお席の予約が可能です‼️

.

夏休み 8月19日〜22日です。 .

#木場#木場公園#清澄白河#菊川#森下#東陽町#門前仲町#深川資料館通り#東京都現代美術館#江戸二八蕎麦#二八蕎麦#小進庵#創業112年#老舗蕎麦屋#四代目#ランドオブウォーター#秋田県#純米吟醸#夏酒#超スッキリ

うどん家族 小進庵 の近くのお店

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menuイタリア料理

keyboard_arrow_up